無料オンラインゲーム情報総合サイト
 
> 免責事項
免責事項
■ 免責事項

1.当サイトに掲載されている全ての情報は、運営者が全力をあげて運営を行いますが、サイト管理の限界上と最新情報が日々更新される為、サイトの記載事項、広告内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることと、これらにより生じた損失・損害を搭載とは一切保証いたしません。

2.当サイトのご利用は、自己責任において判断・行動して下さい。当サイトの利用上、いかなる不利益・損害、期待した効果が発生しなくても、当サイトは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

3.当サイトがご紹介しているサイトで利用者が国内外の第三者から問い合わせ、抗議、もしくはクレーム等のトラブルを受けまたは提訴された場合、利用者が自らの費用と責任をもってかかる問い合わせ、抗議、クレームまたは訴訟に対応するものとします。かかる内容について、当サイトはいかなる責任も費用も負いません。

4.当サイトでご紹介しているゲームサイトの全ての画像・内容等は各オンラインゲーム会社の著作権に帰属します。
なお、当サイトのオンラインゲーム情報等は、ゲーム会社の内容を著しく損なう恐れのない様、オンラインゲーム会社の公式ページを引用及び参照させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

5.当サイトの文章及び内容、デザイン等は、無断でコピー・転載することを禁止致しておりますので宜しくお願い致します。


禁止事項

1.当サイトの全部あるいは一部を問わず、許可なく転売、転用、再販売などの目的で利用することを禁止します。

2.公序良俗に反する等の行為を禁止いたします。

3.国内法に抵触する行為は禁止いたします。

4.著作権侵害(画像、記事、音楽等)などにあたるような行為は禁止いたします。

5.その他、当サイトに損害を与える・与える恐れのある行為を禁止いたします。


■ 注意事項

1.当サイトの広告は、ASPの審査後に承認を受けた広告で提携したものを載せております。

2.広告をクリックいたしますと、別ウインドウで各広告サイトのページが開きます。無料登録等の手続きはそちらの各サイトのホームページでして頂くことになります。

3.掲載情報をご利用いただく場合、お客様の自己責任でご利用頂きますよう宜しくお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。


お問い合わせ
お問い合わせの方は、こちらよりお願いします。

トップページに戻る
 
inserted by FC2 system